理事長の誕生祝い


こんにちは。3月からほっとステーションで訪問看護師デビューしましたhasiです。
看護師経験はそれなりに長いのですが、訪問看護は初めてでドキドキしています。一昨年に長く勤めていた職場を辞めて、専業主婦を楽しんでいました。落ち着いてきたので、短時間でも働ける職場を探したところ、この「訪問看護ほっとステーション」を見つけて、すぐに応募しました。快くメンバーに加えてもらい3か月が経っています。初めての職場なので不安もありましたが、アットホームな雰囲気の職場で一安心。先日は、理事長が6月にお誕生日を迎えたとのことで、ケーキとお花でお祝いをしました。温かい職場に感激です!
                 

0 件のコメント :

コメントを投稿