時計を作りました🎵

我が家のダイニングの時計は数年前に壊れてしまって、以来、子供が小学生の時に学校で作ってきた物を愛用していました。それはそれでとても気に入っていたのですが、最近「もう少しおしゃれにしてみたい…」と考えるようになってしまい、買い物の時に時計を見かけると、買おうかな…って思うことが増えてきました。でも丁度いいものがなかなか見つからなくて、そのままにしていたのです。今日たまたまテレビで手作り時計を見るまでは…☺
うちにもいらない安い時計があったのを思いだし、ここのホームページ等を参考にして早速作ってみました。 
写真印刷用の紙を切ってセロハンテープで時計の針や壁に張り付けただけです😅
なんだか趣味の話題ばかりですいません💦これも、職場でのんびり働かせてもらえるから出来るんですよね✨
                 

0 件のコメント :

コメントを投稿