ペット事情

支えあう会だけに、私達も日々ペットに癒し癒されています。そんなほっとステーションの愛猫愛犬達を公開してみたいと思います。今回はその第一段。ちなみに第三段まであります。
まずははなちゃん。


なんと19才と6ヶ月です。目が見えにくくなりよくぶつかってしまうそうです。ご飯はたくさん食べられるそうなので、まだまだ飼い主さんの疲れを癒してくれることでしょう。

  次はロンちゃん。
 椅子に乗るのがお気に入り。

飼い主さんの服を引っ張ってきてはその上でよく寝ているそうですよ。ロングコートなのにチワワだけあって寒がりなのでしよう。とっても明るい汗かきな飼い主さんの服は、きっと暖かくて気持ちいいよね。

                 

0 件のコメント :

コメントを投稿