新職員の愛犬トイプーちゃん

外出自粛の日々ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私達訪問看護師は、物資不足の中、精一杯の感染予防をして訪問させていただいています。不安な方、孤独を感じている方、予防の知識が少ない方など、通常の看護業務に加えて少しでもお力になれたらと頑張っております。そんなほっとステーションに4月1日から常勤職員として勤務してくれている心強い仲間を紹介したいと思います。 卒業以来ずーと病棟勤務されていたので、訪問看護は初めてだそうです。毎日緊張しながら働いてくれてます。米粉のレシピを習い始めたので、そのうち皆さんにも披露してくれると思います。楽しみに待ちましょう。そんな新職員さんの愛犬はトイプーちゃんです。
大人しく、そして文字通りの箱入り娘、8歳になるモコちゃん。好きなものは🍠とペットボトルだそうです。 一日も早くこの緊急事態から脱出して、笑い合える日が来るように、皆さん一者に頑張っていきましょう。
                 

0 件のコメント :

コメントを投稿