ほっと介護教室


 今年度最初のほっと介護教室です。先日、羽根布団でおなじみの、東洋羽毛さんにご協力頂いて、睡眠についての勉強会を行いました。東洋羽毛の睡眠健康指導士の方から、睡眠についての基礎や睡眠不足による弊害、より良く眠るための工夫など、興味深い内容のお話を聴くことができました。睡眠時無呼吸についても、実体験に基づいたお話をしてくださって、何人かは終了後に質問をしに行っていました。
 東洋羽毛のお布団を持ってきていたので、試しに寝てみました。とっても心地よかったです。ご協力してくださった、東洋羽毛の皆様ありがとうございました。







                 

0 件のコメント :

コメントを投稿