手仕事 & 可愛いゴーヤ

 


同級生から送られてきました

そのお母様(結構、高齢だ)との共同作品です
そこに私も少し加わりました
  細長い紐状の物はカニューレの固定ベルトです
  吸水性はどうかなと思ったのですが→水の吸い取りはよいと思いますが→粘稠性が伴うと?ためしていません

付け心地はまんざらでもないのでは?と…
 試着してみるという勇気のある方がいらしたら
 お願いします🤲💕

ポシェット類はお好きなように使ってください

👝 👛 👝 👛 👝 👛 👝 👛 👝 👛





やっとそれらしい実が‼️
毎朝晩撫で回しています
やっと着きました

トヨトン🐖
                 

0 件のコメント :

コメントを投稿