オンライン会議!?

 



こんにちは😊 かなり久しぶりに投稿させてもらいます。 
みなさん新しい生活様式での暮らしはいかがでしょうか?ほっとステーションでは歓迎会も暑気払いもなーんにも無く...寂しいけど頑張っています。そして、小さなステーションなのでもしもの事が無いように感染対策に力を注いでいます。
出来るだけ事務所にも人が集まらないようにと隔週に行っていたカンファレンスもずっと中止になっていました。ところが!?先月あたりから、ほっとステーションにもリモートワークの波がやって来ました!そうですzoomでのカンファレンスを行うようになったのです。私は張り切ってWebカメラを買ってスタンバイ!会議室のIDとパスワードがメール送られてきて、クリック1つで簡単にカンファレンスに参加することが出来ました。初めて使ってみましたが中々臨場感あって良かったです。
...次はリモート飲み会ですかね?😁

                 

0 件のコメント :

コメントを投稿