韓国ドラマ

 我が家はコロナ禍でNetflixに加入しましたが、見たいものがなく、子供がアニメばかりを見ていました。

つい先日、弟に「梨泰院クラス」(いておんクラス)を勧められ、なんとなく見てみました。2話までで5回ほど泣きました…

主人公セロイの、人を大切にする姿、自分の信念を貫き通す姿に感動し、まだ5話までしか見ていないのに、どっぷりハマってしまいました。

ネタバレするので、あまり書きませんね(^_-)

人は最終的には、人との信頼関係が最も大切だと改めて考えさせられました。

まだ、最後まで見ていませんが、毎日が楽しみで生活の中心になりそうです

子供にも、絶対に見せたいと思います!


                 

0 件のコメント :

コメントを投稿